« たすけあい | トップページ | 季節は進む »

やや熱く語ります…

先日、モーニング娘。のライブに参戦してきました!!
非常に激しいセットリストでしたが、
歌って踊ってサイリウム振って…楽しかったです(*´▽`*)

メンバーのキラキラ感に終始圧倒されっぱなし…
『全力でパフォーマンスしてます!!』
そんな気迫がこちらにもしっかり伝わりました(*´▽`*)

リーダーの道重さゆみちゃん以外のメンバーは、
まだ加入してさほど時間が経っていないため、
どうしても荒削りな部分も目立ってしまうのは事実…
でも、徐々に落ち着いていくのでは??と感じました★★

終演間際、隣の席の女子大生に(←1人で来ていた模様)
「初参戦なんですけど、めっちゃ楽しいですね!!」と
声をかけられ、さらにテンションアップ(*´▽`*)

これからも精一杯彼女達を応援していきます!!
なんせ、毎日たくさん元気をもらってますし!!

『やや』どころか『めちゃくちゃ』熱いですね、私…
ただ、どうしてもこの興奮をお伝えしたかったので…

最後までお読み頂き、ありがとうございました★★

2013.11.15 noricchi

|
|

« たすけあい | トップページ | 季節は進む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たすけあい | トップページ | 季節は進む »