« 全てひっくるめて、私 | トップページ | たすけあい »

不意打ち

人もまばらな 海の見える公園で
あなたの胸に そっと顔をうずめる私

頬に当たる潮風が またなんとも心地よくて
目をつぶり 幸せなひととき噛みしめた

周囲を気にしながら 1つまた1つと
優しいくちづけをくれる あなたが愛しい

メールや電話で ごくごくたまに登場する
『だいすき』の言葉 耳元で囁かれドキドキ全開

本来ならば 顔見て伝えるべきやのに
照れくさくて うつむいたまま『私も』とポツリ

ごめんね 私不意打ちに弱いねん
なので どうしてええんか戸惑ってしもてんよ

再び チャンスが巡って来た際には
きちんと目を見て 自分の想い伝えるからね

『だいすきやで いつもありがとう』

▲o*o*o*▽o*o*o*▲o*o*o*▽
あぁ、こんなこともあったような…
若かったなぁ、あの頃の私…
今よりお肌もええ感じやったし…

引っ張り出してきた過去の作品に目を通しつつ、
ひとりごと(上述の内容)ブツブツ言うてる私(^^;)
お肌のお手入れは大事ですね(^^;) ←近頃のお悩み

今日から11月!!
実感が全くないのは私だけでしょうか??
片付けねば片付けねば…と気にしながらも、
未だ扇風機放置したままです(^^;)

でも、朝晩の冷え込みはかなり厳しいですし、
コタツのセッティングもそろそろ必要ですよね…
となると、扇風機が非常に邪魔なわけで…

はい、ブツクサ言わずこの3連休で片付けます(笑)

|
|

« 全てひっくるめて、私 | トップページ | たすけあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てひっくるめて、私 | トップページ | たすけあい »