« 次こそはきっと | トップページ | 2013年最終更新 »

Love letter ~2013 winter ver~

早いね もうそんなに経ったんやね
何でやろか 全くもって実感わかへんわ

いつもいつも 迷惑やら心配やらかけっぱなしの私を
優しく温かく 包み込んでくれてありがとう

あの夏 カラダ壊してからと言うもの
以前なら簡単に出来てたことが 出来なくなって

最初 めちゃくちゃ凝りに凝ってたお弁当も
今は見るからに質素で 申し訳ない限りで

でも 貴方を思う気持ちは相変わらず大きいし
一緒に見たいモノや足を運びたいところも たくさん

度々 調子崩して困らせてしまうかもしれんけど
また 素敵なお店とか旅行とか行けたら嬉しいな

こんな私を 今後ともどうぞよろしくお願いします
どうか ずっとずっと隣にいさせて下さい

今日から始まる新たな1年 お互いにとって
笑顔の絶えない年に していけたらええな… 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
この作品に対するツッコミは不要です(笑)
もう、タイトルのまんまと言う感じなので(笑)

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか??
多くの方がお仕事やったと思うんですけど、
ご家族・お友達とパーティー等しはったんでしょうか??

私は扁桃腺炎から副鼻腔炎へと症状が変わり、
熱が下がってからもずっと鼻水・咳と戦ってました(TдT) ううう
とは言え、何かと楽しいクリスマスを過ごせたと思います♪♪

2013年のポエム更新は今回でラストです…
改めて、大晦日あたりにちょっとしたご挨拶でも…と、
考えておりますので、遊びに来て頂けると光栄です(´▽`)

|
|

« 次こそはきっと | トップページ | 2013年最終更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次こそはきっと | トップページ | 2013年最終更新 »