« many times over | トップページ | 気持ちはわかるけど »

だって、愛しくて。

「祝ってくれるのは 勿論嬉しいけど
 張り切り過ぎなくて ええからね」

「俺を喜ばせたいって気持ち 伝わってるし
 そもそも 一緒にいられるだけでええねん」

「ほな ディナーはデパ地下で選ぼか
 そんで ケーキはいつものお店の新作で」

「目の前にいる俺に 0時ちょうどのメール
 何年経っても変わらん そう言うとこが好き」

「ええって言うたのに こんなん買ってくれたんや
 ありがとう ほんまありがとうな」

優しさの詰まった あったかい言葉達
これじゃまるで 私がプレゼントを貰ってるみたい

Happy birthday to you
Happy birthday to you...♪

下手くそながらも 口ずさむ私を
後ろから抱きすくめる 貴方が愛しい

この1年が 素敵な年になりますように…

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
実は、この作品を綴ったのは半年くらい前なんですよ(苦笑)
普段は出来上がり次第すぐにアップするのですが、
読み返した際に『なんか冬っぽいかも??』と感じまして…
そしてそのまま時が流れ、今に至ると言うわけです(^^;)
でも、改めて読むと特に季節感ないですよね(^^;) あはっ

12月に入り、よく耳にするフレーズと言えば…忘年会!!
今年は残念ながら、私自身参加する予定はありませんが、
学生時代からの友人は「今月は毎週末が忘年会」とのこと…
思わず「どんだけ年忘れたいねん!!」とツッコミ入れました(笑)

皆様、くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さいませ★★

|
|

« many times over | トップページ | 気持ちはわかるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« many times over | トップページ | 気持ちはわかるけど »