« 気持ちはわかるけど | トップページ | Love letter ~2013 winter ver~ »

次こそはきっと

可能であれば 若かりし頃のように
笑い合いたいって 思ってはいるものの
ごめんね ほんまごめんね
今の私には まだちょっと厳しいみたい

ほんのわずかな 時間でも
みんなの顔 見ることが出来て
嬉しかった ほんま嬉しかった

ケーキ食べたり ゲームしたり
同じ空間で 過ごすことが出来て
楽しかった ほんま楽しかった

そやけど 私の表情
めっちゃ こわばってたやろ?
普通にしようと 普通にしようと
意識し過ぎたせい きっとそう

『次』が いつになるのかは
現時点では 何とも言えんけど
今日よりは もっと自然に
昔の私らしく 笑いたい

誘ってくれて ほんまにありがとう
心配かけて ほんまにごめんね

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

前回の更新時に『心身共にお疲れ気味』と書きましたが、
さらに急性扁桃腺炎にかかってしまい、
昨日まで高熱でくたばっておりました(´・ω・`) ふぅー

精神的にも引き続き落ち込みモードで、
明るい話題をお届け出来ず申し訳ないです…

しっかり今日明日は自宅で休んで(←いつも通り??)
3連休は楽しい時間が過ごせたらええなぁ、と思ってます★★

手洗いうがいをきちんとしていても、
病気になる時はなってしまうんですね…
なんだかちょっと、悲しくなりました(´・ω・`) 仕方ないか…

|
|

« 気持ちはわかるけど | トップページ | Love letter ~2013 winter ver~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちはわかるけど | トップページ | Love letter ~2013 winter ver~ »