« 同じやで。 | トップページ | just like that time »

ありのまま

ブログには毎回コメントしてるけど
『手紙』となると妙にドキドキ
伝えたいことたくさんあり過ぎて
思いのままに筆を走らせているため
読みにくかったらごめんなさい

あれからもう3年経ったんやね
目まぐるしく状況が変わっていく中
ここまでの成長を遂げたのは
素敵な先輩方の背中を追いかけて
努力を重ねてきた結果やと思う

いつも楽しませてくれてありがとう
恩返しする方法がひらめかなくて
なんだか申し訳ないんやけど
これからもずっとずっと
力いっぱい応援することを誓うよ

ハード過ぎるスケジュールで
疲れが溜まっているのではと
かなり不安に感じている今日この頃
朝晩の気温差も驚くほど激しいし
体調にはくれぐれも気をつけてね

この街に来てくれたことに感謝
長時間ほんまにお疲れ様でした
改めて2014年が最高の年になるよう
心から祈っています…

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆ 
大好きなモーニング娘。’14のイベントにて、
加入時からずっと応援しているメンバーと再会!
昨年夏のイベントの時よりも美しさに磨きがかかっていて、
さらに、とにかく笑顔が眩しくて…目が離せませんでした!

そんな夢のような1日を思い返しながら、
いわゆる『ファンレター』っぽく綴ってみました(*^_^*)
今の自分の気持ちをありのままに形にしたため、
冒頭部分にある通り『読みにくかったらごめんなさい』です(苦笑)

勿論、彼女に宛てた正真正銘のファンレターは、
推敲を重ねて、何度も書き直しましたけどね★★

|
|

« 同じやで。 | トップページ | just like that time »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じやで。 | トップページ | just like that time »