« あれから19年 | トップページ | ありのまま »

同じやで。

絵文字やら顔文字やら 散りばめても無駄やで
さすがにもうその手には 引っ掛からんもん

長らく会ってへんからこそ 以前より鋭くなった
ちょっとしたポイントで 変化に気づいてしまう

落ち込んでるなら 素直に愚痴ったらええやんか
今更 取り繕おうとする必要なんてないやんか

弱い部分さらけ出すのが怖いのは きっと皆同じ
でもな 『適度なガス抜き』は大事やと思うねん

もう1度 私にこぼしてくれても構わへんよ
電話口で 涙ながらにぶちまけたあの夜みたいに

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
相手が自分と同じようなタイプのヒトであるが故に、
『恐らく、こう言われるとイヤなんやろうな』とか、
『あぁ、今は他愛ない話がしたいんやろうな』とか、
向こうの考えが手に取るようにわかるんですよね…

ただ、見て見ぬフリをし続けるわけにもいきませんし、
つっこむべきところでは極力つっこんでますが、
似た者同士って難しい…と感じることもしばしばです^^;

ソチオリンピック開幕まであと2週間ですね!!
皆さんは、何か気になる種目等ありますか??
私は…全部です\(^o^)/ ←寝不足になる可能性大

|
|

« あれから19年 | トップページ | ありのまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから19年 | トップページ | ありのまま »