« 大失態 | トップページ | don't mention it »

甘え?

くだらんグチグチトークに また付き合わせてもた
極力ぶちまけんとこうって 心がけていたはずが

年を重ねても 子供みたいな考え方から脱却出来ず
良く言えば『無邪気』? …いや全く別モノやな

話半分しか聞いてなさそうな様子に 腹を立てたり
無理矢理アドバイスめいたことを 求めたり

そんな私に対して まっすぐ目を見て頷きつつ
自分らしいコトバで 想いを伝えようと試みる君

忙しくて余裕ない場合は 必ず教えてや?
不快な気持ちになった時も きちんと怒ってや?

私が成長すればええだけやって 理解はしてるのに
足踏み状態なのは どこかに『甘え』があるせいかな

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆
いつまで経ってもコドモっぽい自分、ほんまあかんわぁ…
今更言うのもどうかと思うけど、もっとしっかりせんと(>_<)

若者達のように『キレる』わけではないものの…
とにかくグチグチクドクド、聞く側は辛いやろうし(>_<)

似たような目標を掲げ続けて、早幾年…
果たして達成する日は来るのであろうか(苦笑)

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね!
気になる競技が多過ぎて、テレビ&ネット駆使しまくりでした!
選手の皆様、感動を有難うございました^^ 次はパラリンピック~

|
|

« 大失態 | トップページ | don't mention it »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失態 | トップページ | don't mention it »