« そ・わ・そ・わ | トップページ | 甘え? »

大失態

言い訳にしか  聞こえんかもしれんけど
傷つけるつもりなんて  一切なかったんよ

あんなにもがき苦しむ  貴方の姿を
傍らで見てるのが  とにかく辛かったんよ

下手に刺激せず  優しく抱き締める
こぼれ落ちる言葉達に  じっと耳を傾ける

冷静に考えれば  簡単にわかることやのに
何故あの夜  選択を間違えてしもたんかな

お願い  もう1度だけチャンスを下さい
次こそは失敗しないと  約束するから

ねぇ お願い  どうかあと1度だけ

○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●:;;:○:;;:●
大昔に綴ったポエムを引っ張り出してきました^^;
これと言って深い意味はないのですが、
いくつか作品を読み返していた中で、手が止まって…
何やろう、近頃うっかりミスが多いせいかな(苦笑)

やり直しがきく、小さな失敗ならいいんですけど、
誰かを巻き込んだり、傷つけてしまったりと言った類の、
まさに『大失態』なる状況を生み出さぬよう、
自分なりに一応気を付けています…自分なりに(;--)

オリンピックも残すところあとわずかですね~
それぞれの競技に違った面白さ・魅力があって、
目が離せぬまま寝不足コースまっしぐらな毎日…(笑)
弾ける笑顔、溢れる涙…各選手の表情にも釘付けです♪♪

|
|

« そ・わ・そ・わ | トップページ | 甘え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ・わ・そ・わ | トップページ | 甘え? »