« 甘え? | トップページ | 遅くなりましたが »

don't mention it

広いはずの背中が なんだか小さく見える
なあ もう無理に明るく振る舞わんとってよ

にわかに受け止めがたい出来事に 直面して
途方に暮れてることくらい 一目見りゃわかるし

結局 私のほうがハンカチ片手に涙ぼろぼろ
何やってんだか 余計に困惑させるだけやのに

『ほんま 心配かけまくりでごめん』
『しょっちゅう 相談乗ってくれてありがとう』

その言葉に 再び涙腺ゆるんでしまったものの
力いっぱい両手握りしめて ぐっとこらえた

今の私には ただただ話聞くことしか出来へん
でも 必要としてくれるのであればすぐに言うてな

あなたらしい笑顔 取り戻せる時が来るまで
そばにいて力になりたいって 強く思ってるから

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚

大切な誰かを失うことで、人はこんなにも弱くなるのか…
いつもニコニコしている友の泣き顔を初めて見て、
どのように接していいものか、しばらく悩みました。

ただ、『自分が相手の立場なら』と想像してみた時…
おのずと、私なりの答えが頭に浮かんできました。

友が笑顔を取り戻すまで、そしてそのあともずっと、
ささやかながら支えになれたら…と考えています。

3日に、学生時代の仲間達と雛祭りパーティーを開催しました!
数年ぶりに会えたコもいたので、むちゃくちゃ感激でした!
少しだけ、若返った気がします(*´ω`*) ←それはない? 笑

|
|

« 甘え? | トップページ | 遅くなりましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え? | トップページ | 遅くなりましたが »