« 遅くなりましたが | トップページ | 近況報告。 »

考え方1つ。

ほんのちょっと前なら たやすく出来たこと
なぜか今は なかなかうまくいかなくて

あぁ なんでこうなってしもたんやろう
あぁもう とにもかくにもフにおちへん

いくらぼやいても 仕方ないってわかってる
かつての自分をうらやむのも おかしな話

つまりは ないものねだりってヤツやな
諦め悪い性格が ここにきて露呈した

ただ…考えようによっては ひょっとしたら
『今』の私だけが持つ 『何か』が存在するのでは

欠けてしもた部分ばかりが 目につくせいで
補われたピースに気づいてへん 可能性大

いっそのこと この諦めの悪さを受け入れて
ポジティブな生き方を追求する キャラへと変身

…難易度高そうやけど 試す価値あるかもよ?!

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。
色々あって、最近モチベーション下がり気味な私…
まさに、作品前半部分のような状況に陥ってます(-_-;)
でも、どこかでしっかり切り替えねば…と奮い立ち、
自分を元気づけるために、後半は強気で綴ってみました(笑)

当然のことながら、簡単に性格が変わるはずもないので、
『ぼちぼち』現状に向き合っていくつもりです(^^)v

数日前に、愛用していた傘をなくしてしまいました…
果たして、今頃どこにいる(ある?)のやら…(T_T) 残念無念っ

|
|

« 遅くなりましたが | トップページ | 近況報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが | トップページ | 近況報告。 »