« 近況報告。 | トップページ | やや、変化球 »

自信持ちなよ

次から次に 新たな目標を掲げては
ゆっくりながらも 着実に達成させていく

『ほんますごいね』の言葉に 貴方は首を振るけど
稀に見る行動力の持ち主やって つくづく思う

私の知らない世界のこと 色々教えてくれるし
学ぶ点が多過ぎて もはや吸収しきれへん

今追いかけてる夢も それはもうスケールが大きい
しかしどうやら 遠くない将来実現しそうな予感

『こんな自分を 好きになる人おるんやろか』
なんて 貴方は不安でいっぱいのご様子

うーん すぐにでも会える状況であれば
強く背中叩いて 『大丈夫!』って元気づけるのに

落ち着いたらまた 面白トーク聞かせてな??

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
出会った頃、どこからどう見ても『ヤンチャ』やった彼が、
すっかり『穏やか』な男性になっていて驚きました(^^)
ごく自然な流れやと頭ではわかってるんですけど…
…そうですね、やっぱりビックリしました(^^) ふふ

夢をかなえるため、犠牲にしてきたモノがあるはずなので、
この先、それらを補う機会が彼に巡ってくるといいなぁ…

頸椎を痛めたことにより、医療費がかさんで仕方ない中、
先月末に機種変更をして、新しいスマホをゲットしました!!
まだまだ基本的な操作がやっと…と言う感じなんですが、
とにもかくにも、物凄く便利&快適です(^^) るんるん♪♪

|
|

« 近況報告。 | トップページ | やや、変化球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告。 | トップページ | やや、変化球 »