« やや、変化球 | トップページ | the first step »

そのときは必ず

片付けんとあかん問題は 山積み
そんなこと 自分でもちゃんとわかってる

けど 後先考えずに取りかかるなんて
今の私にとって リスクが大き過ぎるねん

たとえ めっちゃ遠回りになったとしても
最終的にうまくいけば それでええと思う

勿論 可能な限り早くスッキリさせたいし
くだらん嘘や作り笑いとも おさらばしたい

あれこれ 心配かけてもて心苦しいんやけど
『私流』 もう少し見守ってて貰えんかな?

万が一 超えられん壁にぶつかった時は
その旨きちんと伝えるって 約束するから…

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
自己分析の末、一通り現状を把握しようと努めるものの、
そこからどう進めば良いのかが容易に見出だせず…
暫く、いっぱいいっぱいになってもがき続けたのち、
ふとした瞬間に、自身が求めていた答えにたどり着く…
こんなパターンを繰り返し、気づけば30代に(-_-;)

リスクを回避するために対策を練ることは大切ですが、
ある程度は『果敢に挑む勇気』も必要やと感じてます(-_-;)

どういうわけか、近頃再び夜型人間に戻ってしまいました…
オリンピック終了後、生活リズム建て直してきたのに(苦笑)
数年ぶりに、羊でも数えてみようかな★★ ←どんな展開??

|
|

« やや、変化球 | トップページ | the first step »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やや、変化球 | トップページ | the first step »