« the first step | トップページ | 許せるはずもなく。 »

ムカシバナシ

あの街に足を運ぶと 今もなお彼の顔が浮かぶ
なんだか不思議 もう遥か大昔のことやのに

胸が痛むとか 無性にせつなくなるとか
そう言う心情とは 全く異なるモノなんよ

…とにもかくにも 毎日めっちゃ楽しかったな
…このカフェで コーヒーデビューしたんやっけ

アレコレ思い出して 笑いがこみあげるような感じ
『昔話』として 認識出来るようになったんやろね

そやけど 彼の存在を忘れるつもりは一切ない
だって 様々な『新しい世界』見せてくれた人やし

当時 熱く語ってくれた夢は叶いましたか?
遠く離れた地より ご活躍をお祈り申し上げます…

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
冒頭に登場する『あの街』が、どこの街を示しているのか…
その件に関しては、皆様のご想像にお任せします(笑)
ヒントになるような地名・店名等の記述が皆無なので、
いわゆる『無茶ブリ』以外の何物でもないんですけど^^;

コーヒーが苦手で苦手でたまらんかったこの私が、
いつの間にかスタバに通ってると言う、ミステリー(笑)

早いもので、GWも後半戦に突入ですね(#^^#)
旅のエピソード等、よろしければ教えて下さいませ♪♪
(私は…『明日は明日の風が吹く』状態です)←要は予定ナシ

|
|

« the first step | トップページ | 許せるはずもなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the first step | トップページ | 許せるはずもなく。 »