« What a nice surprise! | トップページ | 見習わないとね »

最高の2時間でした!

先週末、大好きなモーニング娘。’14の…
大阪で開催されたライブに参戦してきました!!

頸椎痛めていたり、朝から微熱が出ていたり、
体調面の不安がかなり大きかったものの、
なんとか…なんとか…ラストまで乗り切りました!!
(終演後、完全にダウンしてしまいましたが 涙)

今回のツアータイトル『evolution』の名のごとく、
進化を遂げまくっているメンバー達、カッコ良かったです♪♪

どうか…秋ツアーのチケット、確保出来ますように(>_<) 祈る~

|
|

« What a nice surprise! | トップページ | 見習わないとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« What a nice surprise! | トップページ | 見習わないとね »