« ムカシバナシ | トップページ | What a nice surprise! »

許せるはずもなく。

うん 確かに私は根に持つタイプかもしれんね
ただ こうなってしもたのはアンタのせいやで

必要以上に 大事に大事に優しく優しく
そんな風にされたら 誰しも舞い上がると思わん?

ふたり重ねた時間の中で もらった数々のwords
もしかして 「全部ウソでした」とでも言うつもり?

過去のこと掘り起こして 難癖つけたいわけやない
むしろ 忘れてしまえればラクやのにって感じとる

だからこそ 何もなかったかのごとくひょうひょうと
距離を縮めようと企んどる その考え方が許せへん

勝手な事情で 私の前から去っておきながら
勝手な言い分で 再び私のもとへと戻ってきた

…アンタみたいな人に遣う時間なんて 皆無やわ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
甘いコトバをたくさんかけて貰い、満ち足りていた毎日が、
いきなり、ボロボロと崩れ去ることとなったあの夜…

私自身、『パーフェクトな人間』とは程遠いですし、
至らぬ部分も多かったろう、と悟ってはいるものの…

どんなに考えても、納得しがたい別れでした(-_-;)
且つ、相手がヘラヘラと再度現れた時には呆れました(-_-;)
…大昔のハナシなのに、未だに怒りがこみあげてきます(苦笑)

GWは『知ってるようで知らない街を訪れる』計画を立て、
県内の某所をぶらーり散策してきました(^_^)v 見事成功

…次はダーツで目的地を選定しよっかな♪♪ ←ジョークです

|
|

« ムカシバナシ | トップページ | What a nice surprise! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカシバナシ | トップページ | What a nice surprise! »