« 強気、一転。 | トップページ | そうかもしれない »

I reflected...

我ながら 強引かなって思ったんやけど
とにかく あなたに触れたかってん

我ながら みっともないって思ったんやけど
もっともっと あなたに近づきたかってん

胸が張り裂けそうなほど 大好きで
『私のことだけ見てほしい』なんて 考えて

誰かを愛すると こうも変わってしまうんやね
もはや 自分で自分をコントロール出来へん状態

笑ってくれてええよ 怒ってくれてええよ
困った顔してもええよ 逃げ出してもええよ

ほっぺた赤らめた私を 優しく包み込む大きな手
『全てお見通し』 そんな声が聴こえた気がした

なんだかフクザツ …とは言えやっぱり『<嬉しい』

.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚
解説するまでもなく、『恋してます』ポエムですね(笑)
過去に綴った作品を引っ張り出してきました~!
…という、ありがちなパターンとは異なるもので、
浮かれていた時代を思い起こしつつ、作りました^^;

なので、PCの画面に向かっている間ずーっと、
1人でニヤニヤ?ニマニマ?していたことでしょう^^;

ただ、どんなに瑞々しい表現を組み込もうとしても、
自分自身が若くないため、結構…タイヘンで(涙)

数日前、自宅のベランダから虹が見えました~!
消えてしまわんうちに…と、スマホで激写激写~!

もう少し、撮影スキルを向上させたいです★ ←微妙やった

|
|

« 強気、一転。 | トップページ | そうかもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強気、一転。 | トップページ | そうかもしれない »