« 最高の2時間でした! | トップページ | 強気、一転。 »

見習わないとね

ひとことも口にしてへんのに 抱き締めてくれる
別に泣いてへんのに そっと頭を撫でてくれる

常々思う 『この人エスパーなんやろか?』って
それくらい 相手の心の動きをパッと悟ってしまう彼

どちらかと言えば 私は何に関しても鈍いヤツやから
むちゃくちゃ尊敬しよるし とにかく羨ましい限り

ただ 現在に至るまでの道のりは厳しかったはず
我々には理解出来んような 傷を抱えてるかもしれん

いずれにしても 彼の存在があってこその私やし
感心するだけやなくて 見習うべき点は見習いたい

まだまだ 声をかけるタイミングは掴めてへんけど
ちょっとした折に ササッと『コツ』は盗むつもり

優しくされるばかりやと やっぱり複雑やもんね

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚
誰かに分け与えてもらったぬくもりを、
同じように他の誰かへと伝えていく…
ごくごく自然な行為と頭で把握していても、
たやすいことではないんですよね(>_<)

私が応援している斉藤和義さんの曲の中に、
『やさしくなりたい』と言う作品があるのですが、
最初タイトルを聞いただけで、目頭が熱くなりました…
いつか私も、優しい人間になれるのでしょうか(>_<)

先月末頃から、非常に暑い日が続いてますので、
こまめな水分補給を心がけましょう(^^)v 熱中症回避!!

|
|

« 最高の2時間でした! | トップページ | 強気、一転。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の2時間でした! | トップページ | 強気、一転。 »