« そうかもしれない | トップページ | ゼッタイに。 »

June 30

大きな病の疑いがある とのことで
数日前 精密検査を受けた友人から

明るい声で 「異常ナシ!」と入電
涙ながらに 「よかった!」と返答

彼女のほうが ずっとずっと不安やったやろうに
真っ先に私が ボロボロ泣いてしまった点に反省

ごめんね でも 貴女は 大事な人やもん
ほんとに ほんとに ほんとに よかった

***
某サイトに記した文章をシンプルにまとめました。
ポエムというより、日記そのものなんですけどね。

情けない自分を戒めるような意味合いをこめて、
読みやすい形で、ココに掲載することにしました。

…落ち着いたら、彼女とゆっくり語らいたいです。

|
|

« そうかもしれない | トップページ | ゼッタイに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうかもしれない | トップページ | ゼッタイに。 »