« ちっちゃく叫んだ | トップページ | 近道とは »

Wishing you a great year!!

『34回目の お誕生日おめでとう!!』
『ステキな1年に なりますように!!』

あらかじめ 送信予約してたメール
どうやら無事に 届いたみたいやね

照れ隠しなんだか なんなんだか
ギュッと私の頬を つねったキミ

お礼のコトバ 探さんでもええねんで
広い背中から キモチ届いとるんやし

例年どおり ゆるやかな時が流れていく
なんとなくじゃれ合って 顔見合わせて

1回しか言わんし ちゃんと聞いてや??
あのね… えっと… いつもアリガト!!

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇
解説するまでもなく、って感じですかね…
大切な人が、1つ年をとったんですよね…

…えっ??一目瞭然??(^^;) あはははは

あーだこーだと衝突することはあるものの、
なんだかんだで『そばにいたい』んです(照)

ぼんやりとしたニュアンスですみません…
『』部分だけはかなりストレートですが(笑)

…顔が熱くなってきたため、今回はこの辺で!!

|
|

« ちっちゃく叫んだ | トップページ | 近道とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃく叫んだ | トップページ | 近道とは »